20180514 BBMAs出国

 

BBMAsでのパフォーマンスのためにLAへ出発した日の空港写真記録。こんなに綺麗な写真をほぼリアルタイムで、なおかつ無料で見られることに戸惑いを隠せません…!お金を払わせてください…!(お金で解決しようとする方のおたく)

 

 

20180514 PM 仁川空港

f:id:mnn1ine:20180515214516j:image

f:id:mnn1ine:20180516070717j:image

f:id:mnn1ine:20180515214500j:image

f:id:mnn1ine:20180515215036j:image

f:id:mnn1ine:20180515214554j:image

f:id:mnn1ine:20180515224702j:image

じんくんに前髪触られてもすんっと受け入れるテテちゃんペットみたいで可愛いね?好きすぎてついついその写真ばかり保存してしまう。

いつものようにお洋服もアクセサリーも靴もGUCCIのようです、安定してます。

f:id:mnn1ine:20180515215724j:image

メンバー全員の写真も1枚。

それにしてもほびちゃんの奇抜なファッションがすごい。自然と目がいく白いサングラスがヴィトンのものだと知って、ハイブランドって難しいなあと思っています(単にセンスがないだけ)ほびちゃんだけでなく7人ともみんな個性的ファッション。

 

 

 

 

20180514 PM ロサンゼルス国際空港

f:id:mnn1ine:20180515223316j:image

f:id:mnn1ine:20180515225058j:image

f:id:mnn1ine:20180515223327j:image

f:id:mnn1ine:20180515225016j:image

f:id:mnn1ine:20180515223417j:image

f:id:mnn1ine:20180515223429j:image

f:id:mnn1ine:20180515223446j:image

f:id:mnn1ine:20180515223510j:image

到着後の方が可愛い写真がたくさん!

前髪の若干のくしゃつきが気になりますが、そんなことを全く気にしないテテちゃんが可愛いのでなんでもいいです(結局)

大好きなグテとクオズも〜〜!!

 

 

カムバにBBMAsでの初披露に情報を追うだけで毎日てんやわんやしてますが、とにかく個人的初体験のカムバが楽しみです!毎日12時まで起きてるのでばっちり寝不足ですが、この寝不足も年1の行事だと思うと愛おしさがこみ上げてきますね。