20180520 BBMAs

毎日毎日すごい記録を作り上げていく作り上げていく우리 방탄!(1度言ってみたかった)Billboard 200 1位&Billboard Hot 100 10位おめでとう!!!

 

今までJ-POPしか聞いてこなかったので、正直オリコン以外のランキングはいまいちよくわからなかったりするのですが…その辺もカムバが落ち着いてから勉強できたらいいなと思っています。そしてその時に改めてBTSの凄さに気がつくんでしょう。(圧倒的遅さ)

 

でもこれからFESTAが始まるらしいので落ち着くのはかなり先のことなのかな?カムバはじまったと思ったらFESTAの準備も次のアルバム制作もしているみたいだし(ナムくんVlive談)、BTSのメンバーは本当にいつ寝ているんでしょう…。

 

さてさて今日はLOVEYOURSELF 轉 Tear リード曲のFAKE LOVEを初披露したBBMAsを振り返ります。もう2週間も前の話なんですね、BTSを好きになってから毎日なにかしらの情報が流れてくるので、時間が経つのがより早く感じます。

 

•レッドカーペット

f:id:mnn1ine:20180527223304j:image

f:id:mnn1ine:20180527221533j:image

f:id:mnn1ine:20180527223341j:image

f:id:mnn1ine:20180527221255j:image

 

•会場内

f:id:mnn1ine:20180528203544j:image

f:id:mnn1ine:20180528203950j:image

f:id:mnn1ine:20180528204049j:image

f:id:mnn1ine:20180528203638j:image

 

 

 

f:id:mnn1ine:20180528203824j:imagef:id:mnn1ine:20180528203834j:image

f:id:mnn1ine:20180528203905j:image

 

•FakeLove

f:id:mnn1ine:20180528205058j:image

f:id:mnn1ine:20180528205109j:image

f:id:mnn1ine:20180528205124j:image

f:id:mnn1ine:20180528205227j:image

f:id:mnn1ine:20180528205234j:image

f:id:mnn1ine:20180528205252j:image

f:id:mnn1ine:20180528205322j:image

f:id:mnn1ine:20180528225137j:image

 

去年に引き続き2回目の出演なので意外とリラックスしているのかな?という印象です。テテちゃんの穏やかな表情をみているとわたしの心にそよ風が吹いてきます。世界平和( ˘ω˘)

 

それにしてもどこへ行っても2人揃えば遊び出すクオズ!ペットボトルを立てる遊びなんてそんなところでするんじゃありません!こらっ!(最上級の笑顔)

 

そして2年連続トップソーシャルアーティスト賞受賞おめでとう!正直つい最近好きになったわたしにこの賞に関して語れることなんて1つもないので、1年後また受賞できた時にBTSにかける言葉が1つでもできていたらいいなと思ってます。

 

f:id:mnn1ine:20180601071354j:image

f:id:mnn1ine:20180601071412j:image

f:id:mnn1ine:20180601071433j:image

 

たくさんのセレブたちとの写真が毎日あがるのもお祭りみたいで楽しかった!ほとんど知らない人ばっかりだったけど!我ながら無知すぎると思いますが、知識がひとつずつ増えていくのもヲタクの醍醐味かなと思ってゆっくり楽しんでいきます。

 

f:id:mnn1ine:20180601071617j:image

f:id:mnn1ine:20180601071630j:image