20180523 BBMAs帰国

テテちゃんおかえりなさいー!(超今更)

今日はLAから帰国した日の写真をまとめます!遅いよね!今更だよね!知ってる!でもやります!

 

更新ペースの遅さからもわかるかと思いますが、カムバがはじまってから情報量の多さにパニックをおこしています!毎日歌番組に出演して、1位をとって、いつのまにか売上はミリオン達成してて、MV視聴回数も…私の処理能力が限界に達しています(知らんがな)

 

日本のアイドルは歌番組に出演してもパフォーマンスは2分くらいですし、そもそも歌番組が少ないので録画した1回の映像をこれでもか!ってくらい繰り返し見ていたんですが、そんな時間は全くないことを実感しました。

 

それもこれも全てBTSメンバーとARMYさんたちの努力の結果なんですけど、とりあえずその話は置いといて、(おそらく)搭乗前のテテちゃんです。

f:id:mnn1ine:20180527174443j:image

f:id:mnn1ine:20180527174454j:image

f:id:mnn1ine:20180527174503j:image

f:id:mnn1ine:20180527175734j:image

とにかくばぶみがすごい🍼👶

慣れない土地での多忙なスケジュールによる疲れもあったんでしょうか、世界中の女性の母性本能をくすぐりまくりなばぶテテちゃん。本当に成人男性なのか疑いたくなります。

 

 

20180523 AM 仁川空港

f:id:mnn1ine:20180527180806j:image

f:id:mnn1ine:20180527180457j:image

f:id:mnn1ine:20180527180502j:image

f:id:mnn1ine:20180527180505j:image

そして仁川空港の写真!改めてお帰りなさい!

 

つい先日まで韓国と日本に時差がないことすら知らなかったのですが、今では時差のない国に帰ってきてくれてありがとう!同じ時間軸で生きていられるだけで幸せ!と思い始めたのでをたくってやばい。

 

次はBBMAsの写真をまとめたい…!